JWAYからのお知らせ

メンテナンスのお知らせ(3月17日 インターネットサービス)

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記、メンテナンスに伴いサービスに影響がございますので、ご案内いたします。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申上げます。

日時

2020年3月17日(火) 午前0:00~午前6:00


※上記時間帯のうち、数分程度のサービス停止が複数回発生致します。

対象サービス

以下のサービスをご利用のお客様

  • ケーブルインターネット光HB
  • ケーブルインターネット光
  • 光インターネット100M
詳細

通信機器のメンテナンスの影響により、インターネットサービスにおいて

数分程度のサービス停止が複数回発生致します。

なお、ホームページ情報確認およびFTP接続は、午前0:00~午前4:00までの間

ご利用いただけなくなります。

メンテナンス終了後にサービスがご利用いただけない場合

以下の順番で機器の電源を入れてください。



  • ケーブルインターネットをご利用中のお客様
  • [ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]


  • 光インターネット100Mをご利用中のお客様
  • [メディアコンバータ]→[ハブ(スイッチングハブ)]→[一斉放送端末]

    →[ブロードバンドルータもしくはパソコン]

    お問合せ

    ご不明な点がございましたら、お気軽にケーブルテレビJWAYまで
    お問い合わせください。

    メンテナンス|2020.03.10

    ご加入・各種お問合せはこちら

    フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
    メニューを開く メニューを閉じる