お知らせ番組ニュースページへ

停電復旧後にインターネットがご利用できない場合の対応について

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

台風の影響による停電復旧後、インターネットサービスがご利用になれない場合は
下記の手順で機器の電源抜き差しをお試しください。

①インターネット用モデムの電源の抜き差しを行う。
②無線ルーターの電源の抜き差しを行う。

①、②の順番で機器の電源抜き差しを行ってもインターネットサービスが
ご利用になれない場合はお手数ですが下記にご連絡をお願いいたします。

ケーブルテレビJWAY お客様センター
0120-816-454 (フリーコール)
【営業時間】9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)

2019.09.09

ケーブルテレビJWAY JWAY (c)Co.,LTD. All Rights Reserved. 日立市の魅力を伝えるケーブルテレビ!
日立市内でサービス提供中!CS放送も視聴可能!

  • 会社案内
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載について
  • 約款・規約
  • サイトマップ
【お問い合わせ】 〒317-0073 茨城県日立市幸町一丁目19番1号
フリーコール 0120-816-454
携帯/PHSから 0294-22-3080
IP電話から 050-5528-5222
FAX :0294-22-3050
【営業時間】 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
ページの一番上へ
お問い合わせ窓口 ご加入・各種お問い合わせは、お電話またはメールで! フリーコール 0120-816-454 9:00~18:00 / 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム