番組ニュース

皆さんの愛犬の写真を大募集!

2018年の「戌年」にちなんで、JWAYでは皆さんのワンコを番組でご紹介します!

ワンコの写真を大募集!
2018年の「戌年」にちなんで、
JWAYでは皆さんの愛犬を番組でご紹介します。



【応募方法】

●応募資格 JWAYエリア日立市在住の方
         (JWAYの加入・未加入は問いません。)


●応募 次の内容を添えてください。
 
 ①撮影した写真データ(スマホ可)
  ②投稿者のペンネーム 
  ③ワンちゃんの名前 
  ④愛犬とのエピソードorメッセージ(100文字程度)
    (例)わが家のジョンは、うまれたときから一緒で、よく笑います。
       仕事から疲れて帰ってきても、ジョンに癒されます。ジョン、これからも一緒に遊ぼうね!       
  ※番組内でご紹介させていただきます。


●応募先 
webmaster@jway.co.jp
 (受付はメールのみ)


●応募規定 
 〔写真撮影の注意点〕
 ◆デジカメや携帯電話カメラで撮影した写真データに限ります。
   ※ご提出いただいたデータの返却はいたしませんので、ご了承願います。
 ◆写真にフレームをつけたり文字を入れたりといった加工はしないでください。
 ◆被写体に人物が入っている場合、必ず本人の公表の承諾(肖像権の承諾)を得てください。
   作品の権利等で、第三者から受けた苦情等については、全て応募者が対処するものとします。
 ◆写真の色補正、サイズ変更、編集等をさせていただく場合がございます。
 ◆応募写真の撮影に関わる事故やトラブルに対して
  JWAYでは一切責任を持ちませんので予め了承ください。
 
 〔応募について〕
 ◆応募多数や、番組の主旨に合わない写真については、
   掲載しない場合もございますことをご理解ください。
 ◆応募は 1 人何点でも構いませんが、応募状況により掲載数を
  制限させていただく場合がございます。

 〔掲載・放送について〕
 ◆番組やチラシ、ホームページ、SNSなどのインターネットにも
  掲載させていただきますことを、あらかじめご了承ください。
    自由に使用することができるものをご応募ください。
 ◆写真応募に対しての賞金、賞品、粗品贈呈等は一切ありません。    
 ◆放送日はJWAYより、メールにてご返信させていただきます
。 

番組|2017.12.27

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる