• トップ
  • よくあるご質問
  • サービス変更・解約

よくあるご質問

サービス変更・ご解約について

サービスを休止するには?
建て替えなどの理由でやむをえずサービスを休止される場合は、お早め(1ヶ月前)までにJWAYへご連絡ください。
休止は月末となります。月半ばで休止された場合でも、その月分は全額のご請求となります。
月の初旬に転居等のご予定がある場合は、ご注意ください。
また、メールなどのサービスは、サービス休止中でもご利用になることができます(WEBメール)。

※各サービスの最低利用期間は、3ヶ月となっておりますので、その間の休止は受け付けておりません。
 (キャンペーンの適用などにより異なる場合がございます)
※休止期間は、最大6ヶ月間となります。
※ケーブルテレビミニ・ケーブルプラス電話は休止を承ることができません。

ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
解約するには?
お早め(ご解約希望日の1ヶ月前まで)にご連絡ください。
ご連絡いただいた後、解約届へのご記入・ご捺印と撤去工事のお打ち合わせをさせていただき、後日撤去工事を行ないます。
ご解約は月末となります。月半ばでご解約された場合でも、ご解約月分は全額のご請求となります。
(ケーブルプラス電話の月額料金は日割り計算となります)
月の初旬に転居等のご予定がある場合は、ご注意ください。
なお、STBとケーブルモデムは弊社からのレンタル品となっておりますので、
ご解約の際に、ご返却いただきます。

※各サービスの最低利用期間は、3ヶ月となっておりますので、その間のご解約は受け付けておりません。
 (キャンペーンの適用などにより、最低利用期間が異なる場合がございます)
※撤去工事費は、作業内容により、3,500円~10,000円(税抜)となります。
※テレビサービスをご解約後のテレビ視聴には、アンテナ設置が必要です。 アンテナ設置やチャンネル調整はお客様のご負担となります。

ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
引越し先(市内)でもJWAYを利用するには?
引っ越し先の導入にお時間がかかる場合がございますので、お早め(1ヶ月前)までにJWAYへご連絡ください。
書面での手続きと移設工事のお打ち合わせをさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
※移設工事には、工事費用が発生いたします。
契約者名義や支払い口座など契約内容を変更したいときは?
JWAYへご連絡ください。変更手続きの書類をお送りいたしますので、ご記入・ご捺印のうえご返送ください。
変更手続きにはお時間が掛かる場合がございますので、お早めにご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
最低利用期間はありますか?
各サービスの最低利用期間は、3ヶ月となっております。(キャンペーンの適用などにより異なる場合がございます)

ケーブルテレビJWAY JWAY (c)Co.,LTD. All Rights Reserved. 日立市の魅力を伝えるケーブルテレビ!
日立市内でサービス提供中!CS放送も視聴可能!

  • 会社案内
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載について
  • 約款・規約
  • サイトマップ
【お問い合わせ】 〒317-0073 茨城県日立市幸町一丁目19番1号
フリーコール :0120-816-454
携帯/PHSから :0294-22-3080
IP電話から :050-5528-5222
FAX :0294-22-3050
【営業時間】 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
ページの一番上へ