JWAYからのお知らせ

【復旧済】ケーブルインターネットサービス障害のお知らせ

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

以下の時間帯にてケーブルインターネットサービスに関して
一部障害が発生しておりました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

日時
2020年8月26日(水)午前0時頃~
2020年8月26日(水)午前10時55分
対象
以下のサービスを利用されているお客様

・ケーブルインターネット
原因
・弊社センター機器の不具合
現在もサービスがご利用いただけない場合
ケーブルモデムの電源コンセントを抜き差しして、リセット操作を
行ってください。
 
モデムの他に、無線ルーターや有線ルーターをご利用の方は、
それらの機器についてもモデム同様に操作をお願いします。
その際、以下の順番で機器の電源を入れてください。

[ケーブルモデム]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]

電源再投入後、ルーターやケーブルモデムが利用できる状態になるまでに
約1~2分ほどかかります。

障害|2020.08.26

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる