JWAYからのお知らせ

メンテナンスのお知らせ (3月16日 インターネットサービス)

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記、メンテナンスに伴いサービスに影響がございますので、ご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申上げます。

日時
2021年3月16日(火) 午前1:30~午前4:30
対象サービス
以下のサービスをご利用のお客様

・ケーブルインターネット光HB
・ケーブルインターネット光
・光インターネット100M
詳細
通信機器のメンテナンスの影響により、上記時間帯のうち数分程度、
接続が不安定になる可能性がございます。
また、通信速度測定ツールは 午前4:00~午前4:30までの間ご利用頂けなくなります。
メンテナンス終了後にサービスがご利用いただけない場合

▼インターネット接続ができない場合

以下の順番で機器の電源を入れてください。

ケーブルインターネットをご利用中のお客様
[ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]


光インターネット100Mをご利用中のお客様
[メディアコンバータ]→[ハブ(スイッチングハブ)]→[一斉放送端末]
→[ブロードバンドルータもしくはパソコン]
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お気軽にケーブルテレビJWAYまで
お問い合わせください。

メンテナンス|2021.03.05

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる