JWAYからのお知らせ

復旧済STB(一部機種)におけるDAZNアプリ視聴不具合について

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き
誠にありがとうございます。

現在DAZNアプリが起動しない事象が発生しており、メーカーにて原因を調査中でございます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが復旧までお待ちください。

障害発生日時
2024年3月16日(土) 午前11時30分頃~継続中

対象サービス
・DAZN

対象機種
・Panasonic製 TZ-HT3500BW

詳細
メーカー問い合わせ中

障害|2024.03.16

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる