JWAYからのお知らせ

ドコモのSIM不良に関するご案内(JWAYモバイル該当なし)

平素よりJWAYモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、NTTドコモより、一部SIMカードの不良により通信が行えない可能性がある
との発表がありましたが、
JWAYモバイルで提供しておりますSIMカードは、この不良に該当しないことを確認しております。

尚、ドコモのSIM不良に関する詳細につきましては、下記のリンクよりドコモ公式発表をご確認ください。

NTTドコモの公式発表はこちら

お知らせ|2024.10.09

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる