私共ケーブルテレビJWAYは、「地域に役立つ、地域になくてはならない会社」を企業理念に掲げ
地域の皆さまに支えられながらサービスを提供しております。
日頃よりご利用・ご支援いただいている皆様に、心より感謝申し上げます。
一方で、残念ながらごく一部のお客さまから、心ない言葉や行為によって
社員やスタッフの人格を否定されたり、尊厳を傷つけられるケースが発生しています。
こうした不当・不適切な言動に対しては、社員の安全と健全な職場環境を守るため、
そして何より多くのお客さまへ誠実で質の高いサービスを継続的に提供していくために、
毅然とした対応が必要だと考えております。
そのため当社では、このたび「カスタマーハラスメント対策に関する基本方針」を
策定いたしました。
今後は本方針に基づき、適切な対応を行ってまいります。
[カスタマーハラスメント対策に関する基本方針はこちら]
当社は今後も、お客さまからのご意見・ご要望には真摯に耳を傾け、
サービスの向上と業務の改善に努めてまいります。
一方で、正当なご意見・ご要望と、悪質な言動とは明確に区別し、
すべてのお客さまに安心してサービスをご利用いただける環境を守ってまいります。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

























