JWAYからのお知らせ

復旧済サービス障害のお知らせ(メールアドレス登録/パスワード初期化)

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き
誠にありがとうございます。

以下のシステムに障害が発生しており、
復旧までサービスの受付を停止しておりましたが、
1/5 18:30~ 受付を再開いたしました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
今後とも株式会社JWAYを何卒宜しくお願い致します。

受付を停止していたサービス

・マイページからの新規メールアドレスの登録
・マイぺージからの取得済メールアドレスのパスワードの初期化
原因
・システム連携におけるエラー

障害|2022.12.29

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる