JWAYからのお知らせ

メンテナンスのお知らせ (3月7日 ケーブルインターネットサービス)

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記、メンテナンスに伴うサービスの一時休止がございますので、ご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申上げます。

日時
2023年3月7日(火) 午前2時00分~ 午後6時00分

※上記時間の内、インターネットにつながりにくい時間帯が 10分程度発生します
対象サービス
・ケーブルインターネット
・スマートテレビ各コース
詳細
・センター機器メンテナンスのため
メンテナンス終了後にサービスがご利用いただけない場合
▼インターネット接続ができない場合

全ての通信機器の電源を抜いた後、以下の順番で機器の電源を入れて、
機器のリセットを行ってください。

ケーブルインターネットをご利用中のお客様
[ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]

▼インターネット機器リセット方法の動画でのご確認




▼電話用機器のリセット方法の動画でのご確認
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お気軽にケーブルテレビJWAYまで
お問い合わせください。

メンテナンス|2023.03.02

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる