JWAYからのお知らせ

復旧済サービス障害のお知らせ

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き
誠にありがとうございます。

下記の時間帯においてサービスが一時不安定な状態となっておりました。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害発生期間
2023年9月6日(水) 午後6時55分~午後7時03分
※現在は復旧しております。
対象サービス
・ケーブルインターネット光
・BSデジタル放送
・CSデジタル放送
・ケーブルプラス電話
サービスがご利用いただけない場合
▼BSデジタル放送CSデジタル放送が視聴できない場合
STB前面(機種により前面フタ内)のリセットボタンを押し、リセット操作を行ってください。

リセットボタンがないSTBをご利用の場合は、電源ボタンを長めに
押していただく事でリセットできます。

▼リセット方法の動画でのご確認



▼インターネット接続ができない場合

全ての通信機器の電源を抜いた後、以下の順番で機器の電源を入れて、
機器のリセットを行ってください。

ケーブルインターネットをご利用中のお客様
[ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]

▼インターネット機器リセット方法の動画でのご確認
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビJWAYまでお問い合わせください。

この度は多大なるご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。

障害|2023.09.06

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる