JWAYからのお知らせ

【再掲載】メンテナンスのお知らせ (9月27日 全サービス)

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記、非常用電源設備更新に伴いサービスの一時休止がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申上げます。

日時
2023年 9月27日(水) 午前1時00分~ 午前5時00分
※上記時間内にサービス一時休止が複数回発生致します。
対象サービス
・スマートテレビ各コース
・ケーブルテレビ デラックス/ベーシック/ライト/ミニ
 ・地上デジタル放送
 ・BSデジタル放送
 ・CSデジタル放送
 ・FM放送

・ケーブルインターネット光
・ケーブルインターネット光ハイブリット

・ケーブルプラス電話
・ケーブルライン電話
・ケーブルIP電話
対象地域
・全域
メンテナンス終了後にサービスがご利用いただけない場合
▼CSデジタル放送が視聴できない場合
STB前面(機種により前面フタ内)のリセットボタンを押し、リセット操作を行ってください。

リセットボタンがないSTBをご利用の場合は、電源ボタンを長めに
押していただく事でリセットできます。

▼リセット方法の動画でのご確認


▼インターネット接続ができない場合

全ての通信機器の電源を抜いた後、以下の順番で機器の電源を入れて、
機器のリセットを行ってください。

ケーブルインターネットをご利用中のお客様
[ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]

▼インターネット機器リセット方法の動画でのご確認




▼電話用機器のリセット方法の動画でのご確認
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お気軽にケーブルテレビJWAYまで
お問い合わせください。

メンテナンス|2023.09.21

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる