マイページの使い方スマホサービス マイページアプリ

マイページアプリの使い方(スマホサービス)

マイページアプリではデータ残量の確認等ができます。

当月データ残量

前日までの使用量を反映したデータ残量の確認が可能です。

データ利用量

直近1週間のデータ利用量を確認することができます。

通話明細照会

過去6ヶ月までの通話明細を照会することができます。

※通話履歴がある場合:発信日時、発信先電話番号、通話時間、通話料(一律仮計算)が表示されます。
通話履歴がない場合:「通話履歴がありません」と表示されます。

※かけ放題オプションは無料通話分も料金が表示されます。
※通話時間と通話料金が0の明細は、SMSの明細となります。

料金合計表示なし/
通話履歴がない場合

料金合計表示あり/
通話履歴がある場合

クーポンON/OFF

クーポンオンオフの切り替えが簡単にできます。
クーポンオンオフについてはこちら

データチャージ

右上のメニュータブをクリック。

データチャージをクリック。

JWAYモバイルマイページに遷移します。ログイン後購入が可能です。
ログイン後の操作方法はこちら

料金確認

右上のメニュータブをクリック。

料金確認をクリック。

ケーブルテレビマイページに遷移します。ログイン後ご確認いただけます。
ログイン後の操作方法はこちら

基本プラン変更

右上のメニュータブをクリック。

基本プラン変更をクリック。

JWAYモバイルマイページに遷移します。ログイン後変更が可能です。
ログイン後の操作方法はこちら

オプション変更

右上のメニュータブをクリック。

オプション変更をクリック。

お問い合わせ画面に遷移します。
※音声オプション(5分かけ放題/かけ放題フル/留守番電話/割込電話着信)のお申込み・ご変更・ご解約はお客様ご自身で変更いただくことができません。
変更を希望される場合には、恐れ入りますがお問い合わせ画面または0120-816-454までご連絡ください。

よくあるご質問

右上のメニュータブをクリック。

よくあるご質問をクリック。

JWAYモバイルのよくあるご質問をご確認いただけます。