マイページの使い方

マイページの使い方

マイページではご請求金額・ご契約内容の確認、お支払い方法の変更などが簡単に行えます。

・マイページのログインID・パスワードを未発行の方はこちらから申請ください。
・マイページへはこちらからログインください。

画像内の項目ボタンをクリックすると詳しい説明へ移動します。

お支払い料金照会 JWAYメール取得 JWAYトップページ パスワード変更 お客様基本情報照会 JWAYメール設定 お問い合わせ 契約コース照会

お支払い料金照会

「お支払い料金照会」をクリックすると上記のような画面になります。
過去1年間の月ごとの料金明細を確認することができます。

※複数の口座を登録されているお客様は参照したい請求先を選択してください。

契約コース照会

「契約コース照会」をクリックするとお客様が現在ご契約中のコースが確認できます。

お客様情報基本紹介

「お客様基本情報照会」をクリックすると上記のような画面に変更なり、「基本情報」タブにてお客様のご契約の情報が確認できます。
また、「請求先」タブに切り替える事で、請求先としてご登録の情報が確認できます。

メールアドレス変更

下記の通知メールの送付先を設定可能です。

メール通知設定

メール通知設定変更について
〇受け取るに設定すると請求確定日の翌日にメールアドレスに通知のメールを送付いたします。

パスワード変更

マイページにログインする際のパスワードを変更出来ます。
変更後のパスワードはお忘れにならないようお願いいたします。

※パスワードが不明になってしまった場合、再発行は有料でのご対応になります。

お問い合わせ

マイぺージ内よりお問い合わせが出来るフォームです。

JWAYトップページ

JWAY公式サイトへのリンクボタンです。

JWAYメール設定

JWAY公式サイト内「メールソフトの設定」へのリンクボタンです。

JWAYメール取得

JWAYメールの新規登録およびご利用中のメールアドレスの確認が可能です。

メールアドレス新規取得

JWAYの新規メールアドレスの取得が可能です。

  • ウイルスチェックサービスメール受信時にJWAYメールサーバでウイルスチェックを行います。
  • ウェブメールも利用可能インターネットにつながる環境があれば出張先でもメールチェックができます。
  • メールアドレス4個まで無料
    (メールボックス容量 5GB/個)家族で使い分けができる!
    JWAYのメールアドレスの形式は『****@net1.jway.ne.jp』となります。
    ※5個目からは、1個追加につき220円(税込)/月となります。