マイページの使い方(テレビ・インターネット・固定電話サービス)
マイページではご請求金額・ご契約内容の確認、お支払い方法の変更などが簡単に行えます。
・マイページのログインID・パスワードを未発行の方はこちらから申請ください。
画像内の項目ボタンをクリックすると詳しい説明へ移動します。
お支払い料金照会
「お支払い料金照会」をクリックすると上記のような画面になります。
過去1年間の月ごとの料金明細を確認することができます。
※複数の口座を登録されているお客様は参照したい請求先を選択してください。
契約コース照会
「契約コース照会」をクリックすると現在ご契約中のコースを確認できます。
お客様情報基本照会
「お客様基本情報照会」をクリックすると上記のような画面に変更なり、「基本情報」タブにてお客様のご契約の情報が確認できます。
また、「請求先」タブに切り替える事で、請求先としてご登録の情報が確認できます。
メールアドレス変更
JWAYからの通知メールの送付先アドレスを変更することができます。
メール通知設定
メール通知設定変更について
メール通知を「受け取る」に設定すると、登録のメールアドレスへ各種通知メールを送付いたします。
パスワード変更
マイページにログインする際のパスワードを変更出来ます。
変更後のパスワードはお忘れにならないようお願いいたします。
※パスワードが不明になってしまった場合、再発行は有料でのご対応になります。
お問い合わせ
マイぺージ内よりお問い合わせが出来るフォームです。
JWAYトップページ
JWAY公式サイトへのリンクボタンです。
JWAYメール設定
JWAY公式サイト内「メールソフトの設定」へのリンクボタンです。
JWAYメール取得
JWAYメールの新規登録およびご利用中のメールアドレスの確認が可能です。
メールアドレス新規取得
JWAYの新規メールアドレスの取得が可能です。
- ウイルスチェックサービスメール受信時にJWAYメールサーバでウイルスチェックを行います。
- ウェブメールも利用可能インターネットにつながる環境があれば出張先でもメールチェックができます。
- メールアドレス4個まで無料
(メールボックス容量 5GB/個)家族で使い分けができる!
JWAYのメールアドレスの形式は『****@net1.jway.ne.jp』となります。
※5個目からは、1個追加につき220円(税込)/月となります。