よくあるご質問

スマホサービス

サービス内容について

何ギガのプランがありますか?
各プランの料金はこちらからご確認ください。
今の電話番号はそのまま使えますか?
引き続きご利用いただけます。
子どもが使用するので、フィルタリングをかけたいです。
i-filter for マルチデバイス(Android/iPhone)をご用意しています。
自分に合ったプランがわかりません。
JWAYのスタッフが訪問し、お客様の使い方に合ったプランをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。
ギガを使い切ったらどうなりますか?
通信速度が最大 200kbps に制限されます。
ご希望に応じて 100M または 1G の追加ギガのご購入が可能です。
サービス提供エリア外へ引っ越しても使えますか?
JWAYモバイルは引き続きご利用いただけますが、訪問サポート等はご利用いただけなくなります。予めご了承ください。

お申込み・お手続きについて

申し込みの流れを教えてください。
JWAY モバイルのご契約は以下の通り、訪問でのお手続きが可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
① お電話またはメールにて訪問日を調整
  ↓
② お客様のご自宅にてご契約のお手続き
  ↓
③ ご利用開始
申込時に必要なものは何ですか?

以下をご準備ください。

・本人確認書類(運転免許証等)
・口座またはクレジットカード情報(※他のJWAYサービスのご契約がない場合や他サービスと請求を分けたい場合のみ)

今の端末をそのまま使いたいです。
SIMフリー端末、NTTドコモの一部スマホであればご使用いただけます。
※一部対象外機種があります。変更前に確認することが可能です。
乗り換え前の回線のキャリアメールを継続利用したいです。
乗り換え前のキャリアでメール持ち運びサービス(有料)をお申し込みいただくことで、乗り換え後もキャリアメールを継続してご利用いただけます。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
契約できる回線数を教えてください。
同一名義で最大5回線までとなります。
未成年者の契約はできますか。

18歳未満の方はご契約いただけません。
サービスの利用を希望される場合には、18歳以上の方を契約者としてご登録いただく必要があります。
また、利用者が未成年の場合は、フィルタリングオプションをご利用いただくことが原則となります。
フィルタリングオプションは、i-filter for マルチデバイス(Android/iPhone)をご用意しています。
※フィルタリングオプション不要とされる場合は、親権者の方の同意が必要です。

スマホセット割引の対象を教えてください。

スマートテレビまたはインターネットのご契約があれば、スマホ1台につき550円(税込)の割引が適用されます。
※適用には一部条件があります。詳しくはスタッフにお尋ねください。

JWAYモバイルのみの契約は可能ですか?
可能です。お気軽にお問い合わせください。

料金について

料金はいつから発生しますか?
・基本料金:開通月の翌月
・オプション料金:開通月
その他通話料金等は使用した時点で発生します。
請求のタイミングを教えてください。

・基本料金・オプション:翌月払い
(例:11月分は12月にご請求)
・通話料金:翌々月払い
(例:11月分は1月にご請求)

支払い方法について教えてください。
口座またはクレジットカードでのお支払いが可能です。

端末の販売について

どんな端末がありますか?
こちらをご確認ください。
端末購入の条件はありますか?
以下の条件を満たしている場合に、端末をご購入いただけます。

・JWAYのテレビまたはインターネットサービスをご利用の方
・ご利用料金を口座又はクレジットカードでお支払いの方(コンビニ払い /振込不可)
・当社サービスの滞納履歴がない方
分割払いはできますか?
24ヶ月払いが可能です。
また、一括払いもご利用いただけます。
充電器は販売していますか?
販売用端末に合った充電器を販売しています。
詳しくはスタッフにお尋ねください。
トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる