よくあるご質問
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サービス変更・解約(テレビ・ネット・固定電話)
サービス変更・ご解約について
- 解約するには?
- お早め(ご解約希望日の1ヶ月前まで)にご連絡ください。
ご連絡いただいた後、解約届へのご記入・ご捺印と撤去工事のお打ち合わせをさせていただき、後日撤去工事を行ないます。
ご解約は月末となります。月半ばでご解約された場合でも、ご解約月分は全額のご請求となります。
(ケーブルプラス電話の月額料金は日割り計算となります)
月の初旬に転居等のご予定がある場合は、ご注意ください。
なお、STBと通信端末はJWAYからのレンタル品となっておりますので、
ご解約の際に、ご返却いただきます。
※JWAYモバイルの解約は他サービスとは異なります。詳しくはJWAYモバイルの項目(転出・解約について)をご確認ください。
※テレビサービスをご解約後のテレビ視聴には、アンテナ設置が必要です。 アンテナ設置やチャンネル調整はお客様のご負担となります。
詳しくは、JWAYまでお問い合わせください。
- 引越し先(サービス提供エリア内)でもJWAYを利用するには?
- 引っ越し先の導入にお時間がかかる場合がございますので、お早め(1ヶ月前)までにJWAYへご連絡ください。
書面での手続きと移設工事のお打ち合わせをさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
※移設工事には、工事費用が発生いたします。
- 支払い方法を変更したいときは?
- WEB(マイページ)から変更が可能です。 ※マイページの使い方はこちら
【口座振替の場合】(動画でのご案内はこちら)
・お手続きのタイミングにより、翌月以降の反映となる場合があります。
・全農業協同組合(JA)・法人名義はWEBからの変更が出来ません。
【クレジットカードの場合】(動画でのご案内はこちら)
・ご契約者様本人のカードのみ登録が可能です。
WEBでの変更が難しい場合は、変更書類を手配いたしますので
JWAYへお問い合わせください。
- 契約者名義の変更をしたいときは?
- 書面でのお手続きが必要となりますので、JWAYへご連絡ください。
変更手続きにはお時間が掛かる場合がございますので、お早めにご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
- 最低利用期間はありますか?
- 各サービスの最低利用期間は、3ヶ月となっております。(キャンペーンの適用などにより異なる場合がございます)
※スマホの解約は他サービスとは異なります。詳しくはスマホの項目(転出・解約について)をご確認ください。