よくあるご質問
会社情報
採用情報
加入を検討中のお客様
ご利用中のお客様
お客様サポート
マイページ(利用明細)
ケーブルテレビご利用者様向け
インターネットご利用者様向け
JWAYモバイルご利用者様向け
ケーブルプラス電話ご利用者様向け
ケーブルラインご利用者様向け
ケーブルプラスでんきご利用者様向け
NHK団体一括支払いについて
テレビ
スマートテレビの魅力
光サービス料金表
チャンネルラインナップ
インターネット
インターネットについて
光サービス料金表
固定電話
固定電話について
ケーブルプラス電話(au)
ケーブルライン(SoftBank)
スマホ
スマホについて
サービス詳細
地域番組
JWAYオリジナル番組
番組ニュース
番組表(ケーブルゲート)
サービス提供エリア
JWAYからのお知らせ
トップページ
JWAYからのお知らせ
一部サイトへのアクセス不可(インターネットサービス)
一部サイトへのアクセス不可(インターネットサービス)
平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様の環境で、「特定のサイトやサービス」に対してアクセス出来ない状態となっております。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
(2016/04/18-20:30更新)
【弊社から対象ユーザー様への対応について】
対象のお客様宅のモデムの設定操作などを行い、復旧作業を行いました。
場合により、ご利用いただいている「有線ルータ」や「無線ルータ」などの
通信端末のリセット(電源の入れ直し)が必要な場合があります。
特に、パソコンやタブレットなどの『複数台の通信端末
』で接続が出来ない場合は、
ルータなどの電源入れ直しをお願いいたします。
日時
2016年4月17日(日) 夕方頃 ~
2016年4月18日(月) 19:40
対象
「ケーブルインターネット」サービスをご利用の一部のお客様
詳細
以下のサービスをはじめとする、Google(グーグル)社系のサイト
・Google検索
・YouTube(ユーチューブ)
・Google Map(グーグルマップ)
・Gmail
※「ケーブルインターネット」サービスでインターネットをご利用であれば、
「パソコン」「スマートフォン」「スマートテレビサービスのSTB(専用チューナー)」など全てが対象です。
障害|2016.04.18