JWAYからのお知らせ

一部サイトへのアクセス不可(インターネットサービス)

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様の環境で、「特定のサイトやサービス」に対してアクセス出来ない状態となっております。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

(2016/04/18-20:30更新)

【弊社から対象ユーザー様への対応について】
対象のお客様宅のモデムの設定操作などを行い、復旧作業を行いました。
場合により、ご利用いただいている「有線ルータ」や「無線ルータ」などの
通信端末のリセット(電源の入れ直し)が必要な場合があります。
特に、パソコンやタブレットなどの『複数台の通信端末』で接続が出来ない場合は、
ルータなどの電源入れ直しをお願いいたします。

日時
2016年4月17日(日) 夕方頃 ~ 2016年4月18日(月) 19:40 
対象
「ケーブルインターネット」サービスをご利用の一部のお客様
詳細
以下のサービスをはじめとする、Google(グーグル)社系のサイト

・Google検索
・YouTube(ユーチューブ)
・Google Map(グーグルマップ)
・Gmail

※「ケーブルインターネット」サービスでインターネットをご利用であれば、
「パソコン」「スマートフォン」「スマートテレビサービスのSTB(専用チューナー)」など全てが対象です。

障害|2016.04.18

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる