平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
現在、Windows7やWindows8、Windows8.1からWindows10への
アップグレードについてのお問い合わせを多くいただいております。
特に「画面がいつもと違う」「Windows10へ変わってしまっていた」といった様に、
意図せずアップグレードしてしまっているケースが集中しております。
Windows10へのアップグレードに伴うお困り事がありましたら、
以下の資料やホームページをご参照ください。
また、弊社インターネットサービスをご利用の方々につきましては、
お気軽に弊社までご相談いただきますよう、お願いいたします。
「操作方法を知りたい」「以前の環境に戻したい」など、
出来る限りの範囲ではありますが、ご要望にお応え出来るよう、
サポートさせていただいております。
Windows10アップグレードに伴うお問い合わせについて
- 誤ってWindows10にしてしまった場合に以前の環境へ戻す方法
以下のファイルをご参照ください。なお、ファイルの閲覧には「Adobe Reader」(アドビリーダー)など、PDFファイルが開けるソフトウェアが必要です。
スマートフォン、タブレットをご利用の方は、こちらのQRコードもご活用ください。(上記PDFファイルが直接開けます)
- 参考ページ
■Windows10 無償アップグレードをご希望されないお客様向け情報(マイクロソフト社)※ケーブルテレビJWAY以外のホームページへ接続されます。
- お問い合わせ先
- ■マイクロソフト社
公式ページ お問い合わせ窓口について※ケーブルテレビJWAY以外のホームページへ接続されます。■ケーブルテレビJWAY
▼メールでのお問い合わせはこちら▼電話でのお問い合わせ0120-816-454 (フリーダイヤル)0294-22-3080 (携帯・PHSから)050-5528-5222(IP電話)営業時間 午前9:00~午後6:00(土日祝日も営業中)▼FAXでのお問い合わせ0294-22-3050※メールやFAXでのお問い合わせの場合、ご連絡まで数日いただく場合がございます。予めご了承ください。
お知らせ|2016.05.25