JWAYからのお知らせ

Windows10アップグレードに伴うお問い合わせについて

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

現在、Windows7やWindows8、Windows8.1からWindows10への
アップグレードについてのお問い合わせを多くいただいております。
特に「画面がいつもと違う」「Windows10へ変わってしまっていた」といった様に、
意図せずアップグレードしてしまっているケースが集中しております。

Windows10へのアップグレードに伴うお困り事がありましたら、
以下の資料やホームページをご参照ください。

また、弊社インターネットサービスをご利用の方々につきましては、
お気軽に弊社までご相談いただきますよう、お願いいたします。

「操作方法を知りたい」「以前の環境に戻したい」など、
出来る限りの範囲ではありますが、ご要望にお応え出来るよう、
サポートさせていただいております。

 

誤ってWindows10にしてしまった場合に以前の環境へ戻す方法

  以下のファイルをご参照ください。
  なお、ファイルの閲覧には「Adobe Reader」(アドビリーダー)など、
  PDFファイルが開けるソフトウェアが必要です。

  スマートフォン、タブレットをご利用の方は、こちらのQRコードもご活用ください。
  (上記PDFファイルが直接開けます)
  

 
参考ページ

  ■Windows10 無償アップグレードをご希望されないお客様向け情報(マイクロソフト社)
  ※ケーブルテレビJWAY以外のホームページへ接続されます。

 
お問い合わせ先

  ■マイクロソフト社
 
    公式ページ お問い合わせ窓口について
    ※ケーブルテレビJWAY以外のホームページへ接続されます。

  ■ケーブルテレビJWAY
 
    ▼メールでのお問い合わせはこちら
    ▼電話でのお問い合わせ
        0120-816-454 (フリーダイヤル)
        0294-22-3080 (携帯・PHSから)
        050-5528-5222(IP電話)
        営業時間 午前9:00~午後6:00(土日祝日も営業中)
        
    ▼FAXでのお問い合わせ
        0294-22-3050

    ※メールやFAXでのお問い合わせの場合、ご連絡まで数日いただく場合がございます。
       予めご了承ください。


 

お知らせ|2016.05.25

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる