JWAYからのお知らせ

「ケーブルインターネット」のご利用障害について 【復旧】

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、一部のお客様のサービスがご利用いただけない状態になっておりましたが、
復旧いたしました。
大変ご迷惑やお手数をお掛けし、誠に申し訳ございません。

詳細につきまして、以下の通りご報告申し上げます。
ご不都合がありましたら、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 

日時
2016年8月31日(水) 午前11時30分頃 ~ 午後3時30分頃

対象
「ケーブルインターネット」サービスをご利用の一部のお客様
 
詳細
弊社センター機器の不具合のため、
インターネットサービスのご利用が出来ない状態になっておりました。
 
インターネット接続が出来ない場合
ケーブルモデムの電源コンセントを抜き差しして、リセット操作を行ってください。 
モデムの他に、無線ルーターや有線ルーターをご利用の方は、それらの機器についても
モデム同様に操作をお願いします。

その際、以下の順番で機器の電源を入れてください。
[ケーブルモデム]→[有線/無線ルーター]→[パソコン] 電源再投入後、
ルーターやケーブルモデムが利用できる状態になるまでに約1~2分ほどかかります。

なお、障害発生時間中に届いたメールは、正常に受信していただくことが出来ます。

障害|2016.08.31

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