平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、一部のお客様のサービスがご利用いただけない状態になっておりましたが、
復旧いたしました。
大変ご迷惑やお手数をお掛けし、誠に申し訳ございません。
詳細につきまして、以下の通りご報告申し上げます。
ご不都合がありましたら、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
「ケーブルインターネット」のご利用障害について 【復旧】
- 日時
- 2016年8月31日(水) 午前11時30分頃 ~ 午後3時30分頃
- 対象
- 「ケーブルインターネット」サービスをご利用の一部のお客様
- 詳細
- 弊社センター機器の不具合のため、
インターネットサービスのご利用が出来ない状態になっておりました。
- インターネット接続が出来ない場合
- ケーブルモデムの電源コンセントを抜き差しして、リセット操作を行ってください。
モデムの他に、無線ルーターや有線ルーターをご利用の方は、それらの機器についても
モデム同様に操作をお願いします。
その際、以下の順番で機器の電源を入れてください。
[ケーブルモデム]→[有線/無線ルーター]→[パソコン] 電源再投入後、
ルーターやケーブルモデムが利用できる状態になるまでに約1~2分ほどかかります。
なお、障害発生時間中に届いたメールは、正常に受信していただくことが出来ます。
障害|2016.08.31