よくあるご質問
会社情報
採用情報
加入を検討中のお客様
ご利用中のお客様
お客様サポート
マイページ(利用明細)
ケーブルテレビご利用者様向け
インターネットご利用者様向け
JWAYモバイルご利用者様向け
ケーブルプラス電話ご利用者様向け
ケーブルラインご利用者様向け
ケーブルプラスでんきご利用者様向け
NHK団体一括支払いについて
テレビ
スマートテレビの魅力
光サービス料金表
チャンネルラインナップ
インターネット
インターネットについて
光サービス料金表
固定電話
固定電話について
ケーブルプラス電話(au)
ケーブルライン(SoftBank)
スマホ
スマホについて
サービス詳細
地域番組
JWAYオリジナル番組
番組ニュース
番組表(ケーブルゲート)
サービス提供エリア
JWAYからのお知らせ
トップページ
JWAYからのお知らせ
【日立市内(一部地区)】通信サービスメンテナンスのお知らせ(12月6日)
【日立市内(一部地区)】通信サービスメンテナンスのお知らせ(12月6日)
平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
下記、メンテナンスに伴うサービスの一時休止がございますので、ご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【日時】
平成28年12月6日(火) 午前 2:00 ~ 午前 5:00
【対象サービス】
・ケーブルインターネット
・ケーブルIP電話
【対象地域】
砂沢町
小木津町1丁目~2丁目
小木津町旧番地
かみあい町1丁目~3丁目
川尻町旧番地
十王町城の丘1丁目~5丁目
十王町友部
白銀町2丁目~3丁目の一部
高鈴町1丁目~5丁目
田尻町1丁目~3丁目
滑川町2丁目~3丁目
滑川本町1丁目~5丁目
日高町1丁目
宮田町5丁目の一部
宮田町旧番地の一部
※ 上記エリアにお住いの方でも、メンテナンスの対象にならない
お客様もいらっしゃいますのでご了承ください。
【詳細】
センター機器メンテナンスによりサービスが一時休止します。
【メンテナンス終了後にサービスがご利用いただけない場合】
▼インターネットがつながらない場合
ケーブルモデムの電源コンセントを抜き差しして、リセット操作を
行ってください。
モデムの他に、無線ルーターや有線ルーターをご利用の方は、
それらの機器についてもモデム同様に操作をお願いします。
その際、以下の順番で機器の電源を入れてください。
[ケーブルモデム]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]
電源再投入後、ルーターやケーブルモデムが利用できる状態になるまでに
約1~2分ほどかかります。
なお、メンテナンス中に届いたメールは、
メンテナンス終了後に正常に受信していただくことが出来ます。
【お問合せ】
ご不明な点がございましたら、お気軽にケーブルテレビJWAYまで
お問い合わせ
ください。
メンテナンス|2016.11.24