平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記、メンテナンスに伴うサービスの一時休止がございますので、ご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申上げます。
メンテナンスのお知らせ (2月14日/21日 インターネット光サービス)
- 日時
- 2023年 2月14日(火) 午前0時00分~ 午前5時00分 ※東海・ひたちなかにお住まいのお客様
2023年 2月21日(火) 午前0時00分~ 午前5時00分 ※日立にお住まいのお客様
※上記時間の内数回 数分程度のサービス停止が発生します - 対象サービス
- ・ケーブルインターネット光 をご利用のお客様 (スマートテレビサービスを含む)
- 詳細
- ・センター機器メンテナンスのため
- メンテナンス終了後にサービスがご利用いただけない場合
- ▼インターネット接続ができない場合
全ての通信機器の電源を抜いた後、以下の順番で機器の電源を入れて、
機器のリセットを行ってください。
ケーブルインターネットをご利用中のお客様
[ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]
▼インターネット機器リセット方法の動画でのご確認
▼電話用機器のリセット方法の動画でのご確認 - お問い合わせ
- ご不明な点がございましたら、お気軽にケーブルテレビJWAYまで
お問い合わせください。
メンテナンス|2023.02.02