平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記、非常用電源設備更新に伴いサービスの一時休止がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申上げます。
メンテナンスのお知らせ (9月27日 全サービス)
- 日時
- 2023年 9月27日(水) 午前1時00分~ 午前5時00分
※上記時間内にサービス一時休止が複数回発生致します。 - 対象サービス
- ・スマートテレビ各コース
・ケーブルテレビ デラックス/ベーシック/ライト/ミニ
・地上デジタル放送
・BSデジタル放送
・CSデジタル放送
・FM放送
・ケーブルインターネット光
・ケーブルインターネット光ハイブリット
・ケーブルプラス電話
・ケーブルライン電話
・ケーブルIP電話 - 対象地域
- ・全域
- メンテナンス終了後にサービスがご利用いただけない場合
- ▼CSデジタル放送が視聴できない場合
STB前面(機種により前面フタ内)のリセットボタンを押し、リセット操作を行ってください。
リセットボタンがないSTBをご利用の場合は、電源ボタンを長めに
押していただく事でリセットできます。
▼リセット方法の動画でのご確認
▼インターネット接続ができない場合
全ての通信機器の電源を抜いた後、以下の順番で機器の電源を入れて、
機器のリセットを行ってください。
ケーブルインターネットをご利用中のお客様
[ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]
▼インターネット機器リセット方法の動画でのご確認
▼電話用機器のリセット方法の動画でのご確認 - お問い合わせ
- ご不明な点がございましたら、お気軽にケーブルテレビJWAYまで
お問い合わせください。
メンテナンス|2023.09.05